Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/06 Fri
もう1週間が終わりそうだ・・・  早い!
明日は誕生会。来週はファーストラン。再来週はいよいよ長旅のNGYですな!
seiki頑張ってまいりましょう(笑)

5月・6月・7月、盆まで予定びっしりデスな(爆)
一生懸命遊ぶために一生懸命仕事こなしましょ!って思うshigeです・・・





seiki ショベル・・・  いよいよ終わりそう!?


DSC04935.jpg
見て見ぬふりしようかと思ったぐらい汚い・・・(笑)
ちゃんと綺麗にしてあげましたよ!    俺、やさすぃーーね♪






DSC05125.jpg
まだまだギュリンギュリンしないと・・・





DSC05160.jpg
おっ!
次回で完成でしょうか・・・!?

因みにこのショベル・・・  売ります!っていうか、売り出し中!
って俺が言ってます(笑)


気になる人は連絡お待ちしおります(ぺこり)









関連記事
スポンサーサイト
Category: Shovel head
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
 
 
 
 
 
 
 
 
