Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/07 Sat
いやーいやーしかしまだ雪降りますね―・・・
桜今月咲くのでしょうか???

昨日JAGA兄がjunk garageにやってきた!♪
とりあえず乾杯!!!
JAGA兄はノンアルですけど・・・(笑)




DSC05177.jpg
mitsu&seikiも登場!





DSC05178.jpg
楽しい時間は過ぎるの早いね・・・

JAGA兄、1週間ほどよろしくお願いいたします!
お土産沢山買ってきます!?(爆)





DSC05179.jpg
JAGA兄帰る頃には、すっかり冬景色・・・
次回はJAGARAGEで焼肉でしょうか???







DSC05180.jpg
今日の朝・・・
素敵な信号待ちじゃね???(笑)
不良だぜ!!!www







関連記事
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: タイトルなし

じゃが兄貴! やりましょう!!
昨日、ミツ君ビア飲み比べで全問外してました(笑)

Edit | 2012/04/08(Sun) 16:32:33

じゃがいも >>URL

お疲れ様♪

雪が溶けたらやりましょう♪

ビール呑みくらべ!!
ミツが一発目で(笑)

Edit | 2012/04/07(Sat) 17:58:34

 
 
 
 
 
 
 
 
