Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/08 Sun
今日天気いいね♪  寒いけど・・・
ちょこっとパン太郎乗れたし・・・  10分くらいだケド・・・
来週までに色々煮詰めないと・・・ 


昨日楽しかったねーーー!





DSC05188.jpg
今回は、TKO GARAGEにて TKO&MAN-BOO&MASAKIの3人バースデーパーリー♪






DSC05194.jpg
しかも、全員そろった!
乾杯は何回したのでしょうか?(笑)






DSC05209.jpg
目隠しビアの銘柄当て? 楽勝で全部分かると言ってたmitsu
まさかの全問間違い!!!  逆に凄いぜ(笑)






DSC05239.jpg
でた! いつものカラシ入りたこ焼き大会!?(爆)
この中にタコじゃなく、たっぷりカラシが入ってるのがあるのです・・・






DSC05226.jpg
食べると・・・  こうなります(笑)
悶絶・・・(爆)





DSC05233.jpg
悶絶・・・(爆)






DSC05253.jpg
悶絶・・・(爆)



後片付けが大変そうです・・・ TKO頑張って!www
いよいよ来週走りですね!  天気次第でお笑い見に行っちゃう???(笑)




関連記事
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: No title

おつかれっした!  からしはまだいい方ですよ(笑)
次回に期待ですね(笑)
次回もよろしく!!!

Edit | 2012/04/10(Tue) 07:25:16

ジュンカメ >>URL

No title


当日は遅くなりスイマセンした。

いや~楽しかったです☆ルービ当ても盛り上がりましたし~♪

しかし、bros名物『からしたこ焼き!!』
初めて見ましたが…末恐ろしっすね!!!!
次はさらにパワーアップしたのを、期待します!!

Edit | 2012/04/09(Mon) 16:23:32

 
 
 
 
 
 
 
 
