Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/17 Tue
後2日仕事しないでバイクの調整なんかしようと思っていたのですが・・・
ガッツリ仕事になってしまいました・・・

気持ちは、もはや名古屋に行ってるshigeです・・・♪



w10.jpg

3人の中にしっかり者は居るのでしょうか??? (爆)





あんな人や、そんな人や、 会いたい人が沢山でございます
人に酔いそうだから見つけたら声かけてね

天気が心配ですが、皆さん会場でヨロチクビ!  





つーことで次回の更新は・・・
いつかな? 来週末? 来月? もうなかったりして???






関連記事
Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: No title

ジュンカメ!  都会に呑まれてくれぜよ(爆)

Edit | 2012/04/18(Wed) 18:31:09

ジュンカメ >>URL

No title


人に酔っても、アルコールには酔わないで下さいょ(笑)

気をつけて、行ってきてくださぃ!!!


Edit | 2012/04/18(Wed) 12:04:33

 
 
 
 
 
 
 
 
