Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/25 Wed
名古屋から帰ってきたら、すげー天気いいです・・・
雨男は誰でしょうか??? (笑)
seikiってことにしておきましょう・・・(爆)



今日からちょくちょく更新していこうかと・・・
会場の写真は、ほとんどないので他の所で見てくださいwww



まずは今回色々とお世話してくれたMASATOさん、本当にありがとうございました(礼)







DSC05378.jpg
いよいよ仙台フェリー乗り場に到着です!
行きの高速、気温1℃・・・   心がポキっっと折れました(笑)






DSC05390.jpg
フェリーを探索中!
いい写真でございます(笑)    行きのフェリーは最高だったなーーー!

seikiは頭がデカくて帽子が入らなかった事は、誰にも言えない3人だけの秘密・・・(笑)







DSC05381.jpg
取り合えず乾杯!  
さよなら東北!ってかんじでしょうか??? ドウゾー






DSC05394.jpg
船首に行けないから船尾にてパチリ・・・
何か知らないけどペアルックになってるし(笑)








DSC05399.jpg
飯食ったり、風呂入ったり、酒飲んだり、ゴロゴロしたり・・・
23時間かかるので、ゆっくり出来ました
飲んでる時間が1番長かったような???(笑)  俺達ってそんなもんです・・・







DSC05407.jpg
おっ!!! ナイス(爆)







DSC05411.jpg
朝九時半ころ、予定より1時間くらい早く到着!
まだ雨は降ってなかった







DSC05413.jpg
少ししたらMASATOさんが登場!


ここから初日の土曜日が始まるのです!










今日はこの辺で!











関連記事
Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: No title

サンキュウ! めちゃ楽しかったよwwww
近いうちに飲みましょう!

Edit | 2012/04/27(Fri) 09:48:31

ジュンカメ >>URL

No title


おかえりーッス!!!

長旅おつかれしたーm(_ _)m
充実したみたいで良かったッスね☆
これからの、JOINTS更新が楽しみです!!

…てか、3人ともメッサいぃ笑顔♂
遠足前の小学生並みッスょ(笑)それに、ビールも合う(爆)

Edit | 2012/04/27(Fri) 09:46:29

 
 
 
 
 
 
 
 
