Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/27 Fri
なんだかアクセスが上がってるので楽しみにしてる人が多いのでしょうか???
まさかね(笑)

さてさて第2段の名古屋編
土曜日の朝から・・・



DSC05414.jpg
噂のMASATOさんの! 細部にこだわりがすげーーよ!
ここから一緒に走れるだけで興奮いたしました♪






DSC05417.jpg
とりあえず会場の搬入の見物に! 
そして、サイクルヘッズの撮影をいたしまして・・・


そして俺のパン太郎が都会の空気に馴染めなくなるのです・・・・(汗)
さらに、カメラが壊れました(爆)
近所のドンキホーテで1万のカメラ購入!  まさか名古屋で最初に買うのがカメラだとは・・・(笑)







DSCN0004.jpg
かなり行きたかった所!  皆さんお世話になりました!  ごちそうさまでした! 






DSCN0006.jpg

DSCN0010.jpg
極上ナックルを見せてもらい! パーツ談義に花が咲き(笑)







DSCN0021.jpg
帰りには俺のパンがかかりません・・・・・・・・・・
何回キックしたのでしょうか・・・・・・・
点火時期を調整したり、キャブをイジッタリ・・・ やっとかかった頃には汗だく! つゆだく(笑)

 




DSCN0024.jpg
買い物を済ませてみんなでパチリ!wwww





DSCN0034.jpg
次に向かったのはもちろんここよね! bros達よいいだろう!?(笑)

ここでMASATOさんと HAJIMEさが外国の取材を受けてたよ!♪




ほんでMASATOさんのガレージと家に移動して
写真は次回に!
夜から集まったみんなで、いよいよ夜の街へ!






DSCN0051.jpg
クリック→INTERFACE
パンと交換しちゃう!?  なんつって!(笑)




DSCN0052.jpg


DSCN0076.jpg
2次会へ出発!!!
サイクルヘッズ編集長・吉田さん & リーダー

リーダーにはだいぶ笑わせてもらいました(笑)
皆さん、8月にお待ちしております(爆)


こんな感じで初名古屋の夜は更けていきました・・・





















DSCN0086.jpg
MASATOさんの家に泊まり・風呂借りて・・・



















関連記事
スポンサーサイト
Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
 
 
 
 
 
 
 
 
