Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/04/29 Sun
やっとここ弘前市でも桜が咲き始めました!
5月の連休には弘前城がいい感じになると思いますよ!♪



ってことで・・・
名古屋旅行のジョインツ当日の日曜日の話・・・
1週間もしたので忘れてることもありますが(笑)
写真見て、また行きたいなー!って、気持ちになってるshigeです・・・






DSCN0094.jpg
朝6時に起床して
結構前夜の酒が残ってるような?(笑)
7時には、金沢の皆さんと合流でございます!






DSCN0098.jpg
給油して・・・

SVやっぱ欲しいなー♪







DSCN0101.jpg
雨降る前に撮影して・・・







DSCN0108.jpg
会場に登場!
チケット売り場の前に駐車(爆)

並んでる人の注目全開!(笑)
帰る時エンジンかけるにちょっとカッコつけました(アハ)








DSCN0136.jpg
適当に会場見て、すぐに飽きるという・・・
ほんでJRDに居座るという・・・(爆)
奥ちゃん、ありがとね!
エネゴリちゃんも、UD君もありがとね!

ここから色々会えて嬉しかったなー♪
クリック→JACKRINDOW





DSCN0153.jpg
嬉しくて、酒飲みたくなり・・・
雨の中バイクを置くために走りました・・・ 俺だけ(爆)
5分で心が折れたのは俺だけの秘密!







DSCN0161.jpg
会場についた頃にもう撤収時間・・・

彼らは雨だから車で来てました・・・
「ナックルとパンでこんかい!こらァ!!」っと言ってみた(笑)  冗談でね!
141ちゃんは36で来てたのに・・・


待っててくれたみんなとパチリ
呑み足りないみんなでそんまま居酒屋へ!!!

クリック→棒さんの絵日記

クリック→GAMO47



DSCN0175.jpg
真剣な話なのでしょうか???
でも一人パンツかぶってるような???(笑)

カッコいいぜ!(爆)



ここから先の画像は見せれません(爆)






ってか会場の写真は他で見てください(ぺこり)
他にも沢山会えたのに写真撮れなくてすみません(ぺこり)









  
関連記事
スポンサーサイト
Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
 
 
 
 
 
 
 
 
