Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/02 Wed
連休いかがお過ごしでしょうか???
連休工事がつづいてるshigeです・・・

移動中に見るバイク乗りたちにジェラシーを感じながら頑張っております(笑)




間があきすぎましたが名古屋の最終日でございます


まずは朝一、コメダコーヒーでモーニングを食べまして・・・
MASATOさん色々ごちそうさまでした(ぺこり)






DSCN0182.jpg

DSCN0184.jpg
走る前に最後の調整をいたしまして・・・
帰ってきたら普通だった・・・  都会には向かない?俺の田舎パン(爆)





最後にもう一度ラングリッツへ♪

DSCN0189.jpg

     DSCN0197.jpg
東京より北側で初だそうで(笑)
男ですねーーーーーwww    カッコええなーーーーーwww



121.jpg
ラングリッツの社長にひつまぶし御馳走になりました!  
うなぎは高いよーーー!
ごちそうさまでした(ぺこり)







DSCN0204_20120502104738.jpg
最後にヒデ俸にもまた会えたし!
ゴーグル買ってくれたし! ありがとうね!  次回はちゃんとパン見せてくれ!!!www







DSCN0205.jpg

DSCN0206.jpg
フェリーのり場へ移動・・・
なんか寂しいね・・・   




ってことで名古屋の旅は終了・・・ 
MASATOさん色々お世話になりました!  
他にもJRDやポケモン達お世話になりました!

皆さんのおかげで楽しい旅になりました。  心から感謝です!  

新しい出会いも沢山あって、充実した日々でした。







次回は・・・いつでしょうか???(笑)






こちらにも載せましたクリック→Junk Garage Photo Gallery




関連記事
スポンサーサイト
Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
 
 
 
 
 
 
 
 
