Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/08 Tue
連休終わってから連休なshigeです・・・

昨日のコト
パンに乗ってキャブの調整してたら
ついつい調子に乗ってスピードアップ!!!
その結果・・・


DSCN0328.jpg


DSCN0331.jpg

今どき40キロ制限ってなんだよ!(笑)

スピード違反、初めての体験でございます・・・
あと2キロで免停になるとこでした






DSCN0316.jpg
帰ってきて凹みながらキャブばらし・・・





DSCN0320.jpg






DSCN0326.jpg
クソパーツ達・・・
パーツ待ちの日々が・・・・・・・・・

今月の藤沢には間に合ってほしいです
色々会いたい人たちもくるみたいだし!?

んーーたのしみダネ♪









関連記事
Category: Pan head
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

bros >>URL

No title

HIDEさん おつかれっした!ビアやりましょう!

Edit | 2012/05/09(Wed) 18:04:16

? >>URL

No title

今日は忙しい中有難うございました。次回以降のお誘いお待ちしてますよ。次はビアでも一緒にではまた。

HIDE

Edit | 2012/05/09(Wed) 17:50:53

bros >>URL

Re: No title

ふでまささん   赤はきついですね!ギリギリセーフでした(笑)
藤沢は岩手県のミーチィングです。

Edit | 2012/05/09(Wed) 09:47:44

ふでまさ >>URL

No title

痛いですね、、、。
しかし青でラッキーです。

以前キャブ調整していて赤喰らいました。
行政処分です。

藤沢って神奈川ですか?
なんかあるんですか!?

Edit | 2012/05/08(Tue) 17:48:03

 
 
 
 
 
 
 
 
