Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/21 Mon
昨日は色々たのしかったなーー!♪



DSCN0361.jpg
今日でお別れのショベル・・・




DSCN0363.jpg
背中が寂しそうですね・・・
10年分を思い出してるのでしょうか???





DSCN0380.jpg
でも現金見たら嬉しそうです!(笑)





DSCN0383.jpg
新オーナーのgakuちゃん!
楽しんで乗ってください






DSCN0384.jpg
遥々ありがとう!
次回は乾杯しましょう!www









ほんで青森市へ遊びに!




DSCN0392.jpg


DSCN0404.jpg


DSCN0405.jpg


DSCN0400.jpg
皆さん、ごちでした!♪



充実した休日でございました!(笑)
朝から飲みすぎました(爆)

さて、seiki君、あれどうしましょ!?





関連記事
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: No title

ジュンカメ!  もはや新たな相棒見つけてるみたいよ(笑)
週末来ないんやらお???

Edit | 2012/05/23(Wed) 06:58:21

ジュンカメ >>URL

No title

背中の哀愁がハンパなぃww
seikiさん、これ泣いてますょね?笑

良い別れの後には、良い出会いが☆
早く次の相棒を見たぃですな!!!

Edit | 2012/05/22(Tue) 09:13:16

 
 
 
 
 
 
 
 
