Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/25 Fri
いよいよ明日・・・  岩手県藤沢までのロングツーリング!
テンションあがるはーー!www

東北の皆さんよろしくね!  美味い酒飲みましょう(爆)




そんなこんなで、前夜祭!?


DSCN0438.jpg


DSCN0440.jpg


DSCN0444.jpg


DSCN0445.jpg



こいつら・・・・・・
毎日来すぎじゃね???(笑)





こんなですけど気軽によろしくです!♪




関連記事
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: No title

ジャーマネ!  タラブるが酷くて帰ってきましたよ(笑)
俺のショベルだけ絶好調! パンは・・・・・・・・・

Edit | 2012/05/27(Sun) 19:15:17

bros >>URL

Re: No title

お疲れっした!最高の時間ありがとう♪
楽しかったです! 次回もよろしくです(ぺこり)

帰りにパンのガスラインが切れて・・・(笑)

次回にでも話しますよ(爆)
本当にありがとね

Edit | 2012/05/27(Sun) 19:12:48

? >>URL

No title

shigeちゃん、BROSのみなさん

2台とも,福島にノントラブルで帰って来ました!!

最高の時間をThanksでした!
次回からは。もっと濃い時間を・・ 笑

とりあえず、報告でした。
早めに、アップ出来るように頑張るねん♪

Edit | 2012/05/27(Sun) 18:31:38

ジュンカメ >>URL

No title

参加出来ず申し訳ないです。
トラブルもなく、無事に楽しんで来れるように、祈っております!!
気をつけて、いってらっしゃぃ☆


Edit | 2012/05/26(Sat) 15:17:56

bros >>URL

Re: タイトルなし

HIDEちゃん次回はガッツリはしりましょう!♪  近いうちに遊ぼうね

Edit | 2012/05/26(Sat) 06:42:42

HIDE >>URL

ロングツーリング気を付けていってきてくださいね。今回は行けなかったですけど次は一緒に走りたいです。では

Edit | 2012/05/26(Sat) 06:41:22

bros >>URL

No title

乾杯いたしましょうーー♪
連絡ちょうだい!

Edit | 2012/05/26(Sat) 06:27:25

? >>URL

No title

shigeさん、こんばんは!!

明日宜しくお願いしますね~っ!
久しぶりに、メッチャ楽しみで寝れないんですケド・・・。
岩手で会いましょ~っ!!!!

Edit | 2012/05/26(Sat) 01:25:19

 
 
 
 
 
 
 
 
