Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/29 Tue
明日はまたまた、むつで仕事でございます・・・
行くだけで結構グッタリなんだよね・・・  明日中には帰れるのでしょうか!?



ってコト藤沢の会場扁!?



着いてそうそう乾杯よ! テント建てずに・・・

IMG_1261.jpg
クーラーボックスだけ持参のonijawa組・・・
もちろん中は発泡酒でございます(笑)




DSCN0485.jpg
ショップをグルグルと回ってみたり・・・
seikiをピッコロにしてみたり(笑)   買ってくればよかったのにwww




IMG_1266.jpg
背中に哀愁を漂わせてみたり・・・(爆)





DSCN0495.jpg
真剣な話をしてるふりしてみたり・・・





IMG_1288.jpg
同じ名前が3人揃ってみたり・・・(笑)





DSCN0503.jpg
そんなこんなで出逢って飲んで、話して呑んで・・・  
深夜12時前にバタンキューでした。。(笑)


最高の時間でございました!  
















DSCN0505.jpg
この方と飲んでる写真がねーーーだよ・・・
でも朝、高速まででしたが一緒に走れて最高でした!♪
深夜の変態パーツ話はほとんど覚えてませんが・・・(爆)

クリック→ヘタレなバイク乗りの日常






その他の写真はクリック→Junk Garage Photo Gallery





関連記事
Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: タイトルなし

ゅみこ さん   是非!乾杯いたしましょう

Edit | 2012/05/31(Thu) 20:29:40

ゅみこ >>URL

今週末は三沢のサンダーMTGです♪月見野も参加しますょ♪ぉ逢ぃできるのを楽しみにしてぃます☆

Edit | 2012/05/31(Thu) 10:53:29

bros >>URL

Re: あ゛~

ゅみこ さん   お会いできづで残念です・・・  次回はよろしくです! 月見野でしょうか???(笑)

Edit | 2012/05/31(Thu) 06:05:15

ゅみこ >>URL

あ゛~

ァタシも行きました♪1時過ぎまで徘徊してましたが…ぉ逢ぃできずに残念ですp(´⌒`q)

Edit | 2012/05/31(Thu) 05:05:14

bros >>URL

Re: タイトルなし

>takaちゃん! 
是非ともよろしくですよ!  大間で会いたいなwww  ごちそうさまでした(ぺこり)

Edit | 2012/05/30(Wed) 22:28:20

bros >>URL

Re: タイトルなし

KSMC 8289 shigeちゃん!   またよろしくね!今度遊びに行くからーーーー♪

Edit | 2012/05/30(Wed) 22:26:56

takaちゃんだよ! >>URL

楽しい時間ありがとうごさいました!次回会える日を楽しみにしてます!酒飲みましょ(笑)

Edit | 2012/05/30(Wed) 18:58:24

KSMC 8289 shige >>URL

いやー お疲れっした

まんだヨロシクね 

Edit | 2012/05/30(Wed) 12:08:07

 
 
 
 
 
 
 
 
