Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/31 Thu
2連チャンの・・・  むつでの仕事がかたずいたー♪
片道3時間半! 往復7時間!!! 
仕事してるより移動のほうが時間かかってるshigeです(笑)


6月の週末は忙しいですよ! 
MZK104の結婚式とか・・・  SIN-Gのバースデーとか・・・

ほんでこれも
036 (2)

今回はどんな人たちが集まるのでしょうか?♪
brosはみんな行きますか?ドウゾー・・・






6月は梅雨の季節・・・
でも雨が無い日は沢山走ろうと思います♪








関連記事
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: No title

あたりまえだのクラッカー!  ジャーマネがこなくてどうすんの!?(笑)

Edit | 2012/06/01(Fri) 23:56:44

ジュンカメ >>URL

No title

往復7時間(爆)
マヂメにお疲れ様です。

BBQ参加します!!
恐らく、バィトも休みのハズ!!!
カメラは任してくださぃ(笑)


Edit | 2012/06/01(Fri) 10:48:09

 
 
 
 
 
 
 
 
