Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/09 Mon
顔がマッカッカに日焼けしたshigeです・・・
日曜日は最高の天気でした! 
これは走らないと!ってことでseikiと青森市へ向かうことに・・・



DSCN0916.jpg
もう慣れた???



DSCN0920.jpg
ブイ~ンと知らない人の後を走りまして・・・



DSCN0927.jpg
そしたら・・・  弘前に向かってる青森の人たちとすれ違いまして(笑)
やっぱりそうなっちゃうよねー!ってことで一緒に弘前へ(爆)




DSCN0925.jpg
ブイ~ンとラーメンラン!♪
国道7号線




DSCN0929.jpg
からのこちら
いろいろ喋ってジャンクガレージへ・・・




DSCN0931.jpg

DSCN0935.jpg
初めて来る人もチョクチョク来てる人も2週連チャンの人も・・・(笑)
田舎道は最高でしょ!? 信号少なくて・・・(笑)





DSCN0942.jpg
みんな帰ったら整備開始ですよ! 自分のバイクは自分でね♪
2台とも車検仕様に変身でございます・・・

俺はビア飲みながら見学(爆)


夏っていいね!  ってかんじの日曜日でした・・・








関連記事
Category: Run
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: No title

ジュンカメ!  ジャーマネの仕事色々ありますよ(笑)

Edit | 2012/07/11(Wed) 03:32:09

ジュンカメ >>URL

No title

なんかエエですやん~☆

夏真っ盛り!!!ルービーもチャンネーもイベントも含めてガッツリ楽しみましょ♪


Edit | 2012/07/10(Tue) 19:12:58

bros >>URL

Re: タイトルなし

マルボロマンさん! ありがとうございました♪
楽しかったです! 是非今度また御一緒いたしましょー(笑)

Edit | 2012/07/10(Tue) 03:24:38

丸坊主マルボロ >>URL

昨日はお疲れ様でした
&コーヒー&ウォーターご馳走でした
また走ったり飲んだりしゃべったりしましょう
合言葉は
どんだーで

Edit | 2012/07/09(Mon) 18:46:31

 
 
 
 
 
 
 
 
