Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/18 Wed
昨日、USKのパンを整備しておりまして・・・
エンジンが突然かからなくなったそうで・・・

キャブやら点火時期やら電機関係やら、一通りやりまして・・・
最後にはバンバン調子いいパンになりました!
原因は・・・  秘密(爆)  ってか言えません




これでジャンジャン走れるね!  日曜日楽しみましょ♪








544440_306703702759749_191383412_n.jpg



そんなこんなで昨日は鬼沢の宵宮でして
USK ・ TKO ・ Man-boo ・ masakiと宴会で飲み過ぎでございます(笑)


海いきて―――な~~
最終週末はキャンプですよ!
整備して・ガス入れて出発です(爆)










関連記事
Category: Chooper photo
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: No title

がははは(笑) もちろんです

Edit | 2012/07/19(Thu) 08:34:27

? >>URL

No title

二人だけの秘密でーー(笑)

Edit | 2012/07/18(Wed) 23:25:50

bros >>URL

Re: No title

ヒデチャン!  楽しみましょう♪

Edit | 2012/07/18(Wed) 22:41:15

HIDE >>URL

No title

久しぶりです。日曜日私も参加ですのでよろしくです。月末のキャンプ一緒にビアまみれになりましょう。では

Edit | 2012/07/18(Wed) 22:01:04

 
 
 
 
 
 
 
 
