Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/30 Mon
しかし暑いですね!
腕と顔がヒリヒリいたします・・・

そんな暑い中行ってきました! 初Red hot camp ♪
参加したみなさん・スタッフの皆さん暑い中お疲れさんでした!
おかげで美味いビアが飲めました!!!

今回、誘ってくれたsatoさん、yochanさん、k-gさん、kenさん、八戸のtakaチャンたちありがとうございました。
他にも会場で会えた皆さまありがとうございました。
ゆっくり飲めなかった方々すみませんです・・・




行き三時間半、帰り二時間半(笑)
ジリジリコンガリでございます・・・




DSCN1070.jpg



DSCN1086.jpg

会場最高! 走る距離も丁度いいし!
楽しかったな~~~~♪  来年も行っちゃう!?


brosのみんなもお疲れさん!


写真はこちら→Junk Garage Photo Gallery


次回は月見野で会いましょう!





関連記事
Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: タイトルなし

おつかれさん! あれは俺しかむりでしょ!?次回もよろしくね!

Edit | 2012/07/31(Tue) 22:57:45

ジュンカメ >>URL

暑い中、みなさんお疲れさまでした。

じぶんは遅い到着でしたが、存分に楽しめました☆
次回は、最初から参加したいと思います。

あの小さな机に寝るヨガ?を、自分にも伝授してください(笑)

Edit | 2012/07/31(Tue) 16:59:23

bros >>URL

Re: No title

タカちゃん! おつかっれシタ―!おかげでメチャ楽しかったです♪  昼前に帰りたかったので(暑くなる前に)暴走してきましたよ(爆)  有料道路で!   次回もよろしくね

Edit | 2012/07/30(Mon) 21:58:03

タカチャン >>URL

No title

キャンプお疲れ様でした!道中なにごともなく?よかったです!夜遅くまで付き合わせてすいませんでした!次回ビア浴び楽しみにしてます!

Edit | 2012/07/30(Mon) 21:53:57

bros >>URL

Re: No title

HIDEちゃん  お疲れっした! 楽しかったねー! 次回もおもろいこといたしましょう♪

Edit | 2012/07/30(Mon) 20:43:10

HIDE >>URL

No title

SHIGEちゃん、brosのみなさん楽しい一時ありがとうございました。次回もまたお世話になります。本当楽しいミーティングでした。

Edit | 2012/07/30(Mon) 20:10:05

bros >>URL

Re: No title

つくしチャン! 暑い中大変だったねーーー。 車の中も暑かったでしょ(笑)
ブログ見たよ!  サンキュウでーす(笑)

Edit | 2012/07/30(Mon) 19:01:55

つくし☆ >>URL

No title

今回もかっこぃがったでーす☆ミww
写真たげとりまくりました♪ワラ~

自分のブログにも写真のせちゃいましたぁww

Edit | 2012/07/30(Mon) 18:53:58

 
 
 
 
 
 
 
 
