Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/06/28 Sun
ただいま!

いやーー暑かったです(汗)

日焼けでタヌキ顔になりやした(笑)

onijawa bros
朝9時に出発! 行き先は・・・・・



onijawa bros
青森県はいいねーーー! 道がまっすぐで




onijawa bros
鉄馬と馬だね(爆)  寒立馬です。




onijawa bros
尻屋埼ですーー!

ここで、エボ乗りの東北町の方と一緒に飯食いました!

会話が弾んで、この後一緒に走りました! ありがとう!!!!!!!!!!!!

またどこかで会いましょう!!!




onijawa bros
大間に当着!

ここの夕日は最高だね!

そして、ここでも新たな出会いがありました!


onijawa bros
ワーゲン乗りの彼です!

バイクのチューニング専門と板金をしているそうで、名古屋の方なのですが

沖縄から日本1週しているそうです(ワオ)

次の日北海道に渡るとか。

ウマいコーヒーありがとうございました!

飲みながらの会話楽しすぎました(爆) (ってかカッコよかッたです)



やっぱり、旅っていいよね!

出会いがうれしいし、楽しいね!

最高のビアですな!!!!




関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類
 
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。