Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/08/20 Mon
TOMB STONE MEETING、楽しめましたでしょうか???
俺・・・ 朝方3時過ぎに仕事が終わりまして・・・

朝4時ころ自宅に着きまして・・・  5時に自宅を出発! 
朝は涼しいし、渋滞ないしで気持ちエエデス♪
途中ガス欠起こしたのはここ駄目の秘密(爆)




DSCN1342.jpg
久々にショベル乗ったりました!



DSCN1343.jpg
あれ?  会場の写真が1枚もねえです・・・


DSCN1347.jpg



DSCN1352.jpg

819・・・
バイクの日にバイク乗れてよかったです♪


朝会場で会えた人も、会えなかった人も
来月、大鰐で会いましょう!呑みましょう!!





関連記事
Category: Run
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: タイトルなし

ヒデチャン!お疲れさんシタ!  次回もよろしくね♪  いつでも飲みに来てくださいな

Edit | 2012/08/21(Tue) 10:25:16

HIDE >>URL

シゲちゃんbrosの皆さん今回もありがとうございました!本当楽しいミーティングでした!何時でも楽しい計画ありましたらお誘いお待ちしてます(^^)サザエもって駆け付けますので!(^^)

Edit | 2012/08/21(Tue) 09:20:46

bros >>URL

Re: No title

タカちゃん! お待ちしておりますよ!盛り上がって行きましょう♪

Edit | 2012/08/21(Tue) 01:52:06

タカチャン >>URL

No title

来月会えるの楽しみにしてますよ!また相手してください!バカ話ししたいっす!

Edit | 2012/08/20(Mon) 19:09:31

 
 
 
 
 
 
 
 
