Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/22 Sat
なんか急に寒くないですか???
季節の変わり目は体調に気を付けて!  ってなー(笑)


最近更新遅いぞ! って言われるshigeです(爆)


仕事が忙しいのです!っていう言い訳をしておいて・・・
今週の色々



DSCN1565.jpg


DSCN1566.jpg
これはどういうことでしょうか?(笑)


DSCN1568.jpg
USKのパンの・・・


DSCN1571.jpg
サトさん、またいつでもどうぞ!


DSCN1572.jpg


DSCN1575.jpg
1944ナックルが始まる???




結局、ビア飲んでバイク触って・・・
なにも変わらない日々でございますwww





関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: タイトルなし

ジュンカメの鍋が食いたい季節です

Edit | 2012/09/23(Sun) 09:16:23

ジュンカメ >>URL


結局、バイクは触らず…(笑)
さすが!!らしいっす(^◇^;)

秋のビアも良かですね☆

Edit | 2012/09/22(Sat) 09:34:34

 
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。