Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/10/22 Mon
無許可でバイク整備業を営み、改造した年式の古いバイクを修理したなどとして、県警交通捜査課は5日、成田市芦田のバイク店経営、小嶌春樹容疑者(30)=成田市久住中央4=を、道路運送車両法違反容疑で逮捕した。顧客のほとんどは旧式バイク愛好者集団で、全国から改造などの注文を受けていたという。

 容疑は関東運輸局長の認証を受けずに自動車分解整備事業所を経営し、今年1〜7月、千葉県や福島県の男性のバイク3台の分解整備などを行ったとしている。小嶌容疑者は「許可が必要とは知らなかった」と容疑を一部否認しているという。

 同課によると、同店は08年6月ごろから営業を始め、11年までの約4年間に旧式バイクの改造や整備などで、約2億3500万円を売り上げていたとみられる。小嶌容疑者は愛好者向け雑誌などで「腕のいい整備士」として紹介され、全国から注文が相次いでいたという。



クリック→毎日jp




あれ!?
ヤバいっす!!!!
俺・・・仲間のバイクしかやらないからいいのでしょうか???


関連記事
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: No title

ふでまささん!  億円突破はすごいですもんね! どこの地域にもいそうなんですけどね(笑)

Edit | 2012/10/23(Tue) 06:54:31

ふでまさ >>URL

No title

稼ぎすぎたので目を付けられたのでしょうね!

Edit | 2012/10/22(Mon) 22:12:00

 
 
 
 
 
 
 
 
