Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/13 Tue
秋って雨の日がオオイデスネ・・・
brosの新シャツ発注しました。 欲しい人は早めに金ください(笑)


久々に日曜日晴れ!  ラストラン行こうZ~! って集まったのですが・・・  
1台ショベルがオカシイ・・・    
エンジンからスンげー音がいたします



ってコトで急遽、昼過ぎに十和田へGOでございます♪


DSCN1865.jpg
この子を積んで(笑)
俺、助手席でビア飲みながら・・・www



DSCN1867.jpg
到着!  いつもながら忙しいバイク屋さんでございます
久々に行けて楽しかったな―――!  ここでもプシュッと!
akimotoさん sugiさん ありがとうでした(ぺこ)

暗くなったしかえりましょ! 
って帰る予定が、いきなり八戸へ(笑)








DSCN1871.jpg



DSCN1872.jpg



DSCN1874.jpg
近いうちまた行きますねー♪   あれを取りに(笑)
jinちゃん、いろいろありがとうでした(ぺこ)



そして帰路に着くのですが・・・・
なぜか高速で岩手に向かう俺たち・・・・
安代ジャンクションでUターンしたのはここだけの秘密でございます(爆)









DSCN1870.jpg
車内で色々考え中!
寝てるのとは違いますからーーーーwww





関連記事
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: No title

> 帰りは
> 楽しく
> ステテンギ!?


いよいよマニアックな語源ですな(爆)

Edit | 2012/11/15(Thu) 19:57:08

bros >>URL

Re: タイトルなし

> にゃあ~~~
>
> からの~~
>
> でんでかっか!!


でんでんかっか!(笑)  最高ですwww

Edit | 2012/11/15(Thu) 19:56:31

bros >>URL

Re: No title

> あっ俺パン!
> エッソボーイ
> からの~
> ニャ~~~~~~~~~~
> ですかね(爆)
> つか誰か分かるかなぁ?


分かりますがなー!(笑)
いいねー!あのパン!  ニャーニャーしたいっす(爆)

Edit | 2012/11/15(Thu) 19:55:52

bros >>URL

Re: No title

> シゲ
> こないだは遠路はるばるありがとう!
>
> エッソボーイ取っとくわ(爆)
> あれ ばっちりKEEPしとるので、いつでも!

突然なのにありがとねーーー!
また行くから待っててね♪

Edit | 2012/11/15(Thu) 19:54:51

? >>URL

No title

帰りは
楽しく
ステテンギ!?

Edit | 2012/11/15(Thu) 07:37:09

じゃがいも >>URL

にゃあ~~~

からの~~

でんでかっか!!

Edit | 2012/11/14(Wed) 21:31:40

? >>URL

No title

あっ俺パン!
エッソボーイ
からの~
ニャ~~~~~~~~~~
ですかね(爆)
つか誰か分かるかなぁ?

Edit | 2012/11/14(Wed) 17:52:04

? >>URL

No title

シゲ
こないだは遠路はるばるありがとう!

エッソボーイ取っとくわ(爆)
あれ ばっちりKEEPしとるので、いつでも!

Edit | 2012/11/14(Wed) 15:25:23

 
 
 
 
 
 
 
 
