Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/12/03 Mon
ただいま!今帰ってきました・・・
意外に写真撮ってないshigeです・・・(笑)



           tumblr_lbq12ws1Ig1qao4gno1_1280.jpg

会場で逢えた人達ありがとうございました!(ぺこ)
スンげー楽しい時間を過ごせて幸せでございます

夜な夜な飲んでくれた人もありがとうねー! 



そして
mitsu TKO USK お疲れさん! ありがとね!





関連記事
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

IT弁護士 藤田 >>URL

IT弁護士の藤田

これはいいですね

Edit | 2012/12/07(Fri) 10:38:32

bros >>URL

Re: タイトルなし

USK おつかっれシター!  初横浜楽しめたみたいでよかったー!  呑み過ぎのオッサンの面倒これからもよろしく(笑)

Edit | 2012/12/04(Tue) 19:17:07

USK >>URL

ホント楽しかったっすー(笑)お疲れっしたー

Edit | 2012/12/04(Tue) 18:14:05

bros >>URL

Re: No title

hetare1937 今回もありがとうでした!  次回はちゃんと紹介しますね(笑)

そして痩せすぎてびっくりでした!   次回は岩手でおしゃべりしましょ(笑)

Edit | 2012/12/04(Tue) 12:13:14

hetare1937 >>URL

No title

shigeさん、今回もすんごい楽しい時間を作って頂きありがとさんでした!!
あの後、masatoさんとも会えましたよ!
ただ、緊張して何も話せなかった・・・ 爆

次は、岩手かな??また遊んで下さいな!

お疲れさまでした~!!

Edit | 2012/12/04(Tue) 00:00:41

 
 
 
 
 
 
 
 
