Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/12/07 Fri
今日朝起きてビックリ!!!
雪がエライ事になってました・・・  膝ぐらいまで積もってました・・・

横浜から帰ってきてから、仕事が忙しくパソコン出来なかったshigeです(ぺこ)



ってか、もう色んなトコでアップされてるので車両はそちらをドウゾ(笑)



今年は、おっさん4人の1泊4日の弾丸ツアー!?の巻


DSCN1921.jpg
田舎野郎が都会をパシャリ!(笑)



DSCN1937.jpg
ついてそうそうに、シンガポール支部にばったり(爆)
1年ぶりでございます(ぺこ)



DSCN1953.jpg
お風呂へゴー!
泡泡でゴールドな椅子がある所でなく、ちゃんとしたお風呂ですよ! (笑) 



DSCN1963.jpg
ガラの悪い人たちに絡まれ・・・ (笑)



DSCN1964.jpg
都会でキャンプして・・・




DSCN1971.jpg
会場の写真1





DSCN1976.jpg
会場の写真2

っで横浜の写真終了(爆)
色々会えて楽しくて写真撮るの忘れてました・・・・

やっぱりジャーマネが居ないとねwww






DSCN1977.jpg
そして月曜日に東京観光でございます・・・



DSCN1978.jpg

masatoさん 今年も色々ありがとうございました(ぺこり)



遊んでくれたみんなに感謝です!!!  「ありがとうございました!」
せっかく会えたのに写真撮れなかった方、「すみません」

みんなまた遊んでくだされーーーーw




PS
hiroki兄さん! 
日曜日酔い潰れて一緒に飲めなくてすみません(ぺこ)
三世寺弁、聞きたっかたなー(笑)




 
関連記事
Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: No title

革パン先輩!(笑)   今度泊りに行きますよーーーwww

Edit | 2012/12/09(Sun) 21:05:42

? >>URL

No title

suge達と一緒に飲みたかったなぁ。
ちなみに今年も革パンでした。(笑)

Edit | 2012/12/09(Sun) 18:21:54

bros >>URL

Re: タイトルなし

じゃが兄ー!  今年もクラッカーならしますかー(笑)  楽しみ出来ました!!!

Edit | 2012/12/09(Sun) 09:44:56

じゃがいも >>URL

お疲れ様!

さて毎年恒例の横浜で楽しんだあとは、これまた恒例!?の年末ライブで!!

今年も【長渕バンド】やりますよ♪お時間ありましたらよろしくです!

ダイスパーティーも良いですがこちらも楽しいですよ♪


ライヴ♪
■2012/12/30(日) 年末コピーバンド歌合戦 [ライヴ]
出演+++++
ウォータームーン/川村工藤BAND/他
バンド募集中!!
後日発表
前売り\500 当日\800
※ドリンクチャージとして別途\500

Edit | 2012/12/09(Sun) 05:44:21

bros >>URL

Re: タイトルなし

ジュンカメ!  もちろんでしょ(笑)
忘年会よろしくねw

Edit | 2012/12/08(Sat) 23:20:53

ジュンカメ >>URL

長旅、おつかれさまデスm(_ _)m

…えっ?会場写真2枚っスか?(笑)

これ、都会の黄金泡風呂で骨抜きにされましたよね?(笑)
もちろん、タカチャンサンも(爆)




Edit | 2012/12/08(Sat) 11:20:35

 
 
 
 
 
 
 
 
