Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/12/11 Tue
なんか雪凄くね!?
誰だ? 今年は暖冬で雪が少ない! なんて言ってたのは・・・




ってことで週末の事

DSCN2003.jpg
土曜日にまずは乾杯!www



DSCN2005.jpg
そろそろseikiのナックル進めないとねー♪
パーツ、チョコチョコ集まってるしね(笑)
あとはやる気の問題!でございます(爆)







DSCN2007.jpg
ほんで日曜日・・・
USKとドライブ!?www
横浜の荷物をお届けに!   hajime's garage



DSCN2009.jpg
hot rod をかけてみたりして・・・♪
あっ!っと言う間に時間が過ぎ・・・
次なる目的地へ!




DSCN2010.jpg
本日の目的はここ!  3時間かかりました(笑)
やっとあれを手に出来ました!
jinちゃん いつもありがとね!(ぺこ)
USKも満足な買い物ができたようで???(笑)
来年あたりに俺に頂戴!!!♪



っで!弾丸で帰るのです・・・
今回は岩手に向かうこともなく(笑)
イルカ並みに賢い二人ですから(爆)







DSCN2012.jpg
最後の目的地はここ!
「晩酌友の会」でございます
やっとお土産を渡せましたよ!  ookamiさん!

satoさん mamaさん いつもごちそうさまです(ぺこ)




ってかんじで
移動のほうが多い週末でした・・・


休みの日って時間が過ぎるのが早いねーーーー!



今週末はいよいよ忘年会ですよbros!






関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: No title

今度はうちに遊びに来て頂戴ね!!!
いつもありがとうね!♪

Edit | 2012/12/12(Wed) 21:02:21

? >>URL

No title

sige usk いつもありがとう!!

usk の激レアよな~!
来年あたりには sige's garageにあるんやろな!
oilまみれになって(爆)

Edit | 2012/12/12(Wed) 16:13:05

 
 
 
 
 
 
 
 
