Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/12/17 Mon
選挙行きましたか???
なんだかんだでまた自民党です・・・  消費税はどうなるのでしょうか・・・


消費税が上がる前に家建てよう!  っ思うんだけどなーーー・・・



ってことで週末のこと
brosの忘年会!  何年目なんでしょ?www




DSCN2042.jpg
来年から新しくメンバーが増えるのと、メンバーの結婚が決まったのと・・・等々
来年もおもしろくなりそうです!♪




DSCN2044.jpg
ようこそbrosへ!ってことでmitsuから・・・




DSCN2046.jpg
mitsuから・・・   
なんの儀式でしょうか???(笑)




DSCN2053.jpg
結婚おめでとう!ってmitsuから・・・
なんの儀式でしょうか???(爆)





DSCN2078.jpg
???(爆)





DSCN2101.jpg
他の写真は見せれません・・・(笑)
中締めでパシャリ





DSCN2146.jpg
場末的なスナック!  もろ昭和でございますwww





DSCN2186.jpg
おもろかったな―――! 最高な奴らでございます(ぺこ)

このまま20年いくのでしょうかー?  ドーゾー・・・










関連記事
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: タイトルなし

jun たのしかったねーーー! 今回もいい仕事御苦労さんです!!!(笑) 次回は新年会???(爆)

Edit | 2012/12/18(Tue) 17:54:43

ジュンカメ >>URL

儀式…(爆)

年末に、結婚報告というめでたい事もあり、楽しくハジケつつも飲め、今年の良い締めくくり出来たッスね!

……junk garageでは、毎夜の宴は続くと思いますが(笑)



Edit | 2012/12/18(Tue) 08:27:12

 
 
 
 
 
 
 
 
