Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/01/26 Sat
IncubatorPressPhoto1950.jpg

1月24日 3380g ティンコ付・・・♪
全然実感がわかないshigeです(ぺこり)   
目に入れたら痛かったよ!(笑)






関連記事
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(16) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: No title

ママさん! 返信遅れてすみませんです(ぺこ) 名前は次回に教えちゃいます(笑) 落ち着いたらあそんでちょ!♪

Edit | 2013/02/02(Sat) 17:36:51

bros >>URL

Re: No title

つくし☆ ちゃん!  返信遅れてごめんね(ぺこ) 暖かくなったら抱っこしてあげて頂戴!

Edit | 2013/02/02(Sat) 17:35:16

bros >>URL

Re: No title

さーせん! 色々ありまして誰にも教えてなかったんです(ぺこ)
今度飲みましょう♪

Edit | 2013/02/02(Sat) 00:10:44

? >>URL

No title

ちょっと、ちょっと、なになに!びっくり!
おめでとう!相方からも、なんもきいてなかったから、びっくり。

近日!      gorons 2号

Edit | 2013/02/01(Fri) 21:10:42

bros >>URL

Re: タイトルなし

さっこさん!  次の飲み会で!はまだ早いかな???♪
もちろん見せますがなーーーーー

Edit | 2013/01/30(Wed) 18:47:56

bros >>URL

Re: タイトルなし

hetare1937 さん

意外に誰にも教えてなかったのです・・・
名古屋ざんねんっすねーーー
masatoさんから電話来ておもろかったのに(笑)

Edit | 2013/01/30(Wed) 18:46:19

さっこ >>URL

おめでと~(^_^)☆
今度赤ちゃんの顔見せて下さい(^○^)
パパになったshigeちゃんの顔も見に行きます(^∇^)

Edit | 2013/01/29(Tue) 14:44:45

hetare1937 >>URL

shigeさんマジで~!?

知らなかったです!
オメデトウゴザイマス

楽しくなりそうですね!

そうそう、名古屋は日程的に無理だなぁ。
一週間後ならGWだから余裕だったんだけど。
MASATOさんにも宜しくお伝え下さい( ・_・)ノ行きたかった…。

Edit | 2013/01/27(Sun) 23:47:38

bros >>URL

Re: タイトルなし

ジュンカメ!  マジかいなー(笑)

Edit | 2013/01/27(Sun) 20:41:51

ジュンカメ >>URL

キャプテンの顔が、パパの顔になっとったー!!
酒酔いの顔でなく、ふつーにパパの顔に!(笑)

Edit | 2013/01/27(Sun) 10:01:05

Martysみきこ >>URL

No title

おめでとー♪
待望のオティンティンくんですね~
名前興味あるぅ~♪落ち着いた頃に
つくしと遊びに行くねー♪
もとろん、サトもでーす☆

今日も、サトお邪魔してしてまーす(笑)

Edit | 2013/01/26(Sat) 19:09:02

つくし☆ >>URL

No title

ぉめでとーっ☆
今度赤ちゃんみせてね♪

Edit | 2013/01/26(Sat) 18:44:10

bros >>URL

Re: タイトルなし

チカに抱かれたから大きくなるねーー(笑)  高い高いはホントに高いからやめてね(爆)

Edit | 2013/01/26(Sat) 10:57:34

bros >>URL

Re: No title

サトさん  あざーーっす!w 昨日みんなから例の物貰いました!♪

Edit | 2013/01/26(Sat) 10:34:51

ちか >>URL

ホントにおめでとう(*^o^*)
産まれたてをだっこできて光栄でした(^O^)
わぁも目に入れてみよっと♪

Edit | 2013/01/26(Sat) 10:34:09

サト >>URL

No title

まずは、オメデトさんっ☆
ついにパパですねぇ~~
お祝いもう少し待ってて下さいッ♪

Edit | 2013/01/26(Sat) 10:32:44

 
 
 
 
 
 
 
 
