Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/03/30 Sat
O-rally

今年は藤沢に行けないです・・・  
会いたい人、飲みたい人がたくさんいるんですけど・・・
shin-G君の一生に一度?の結婚式ですの盛大に祝いたいと思います(笑)

ってことで6月か7月にでもキャンプしに行こう! っと思っております(ぺこ)
O-rallyってね(笑)

どこいこか???



4月のBDPはいつでしょうか???  ドーゾー
4月第2はファーストランですよ!
次の週はNGY♪  楽しみでごじゃる



関連記事
Category: Vintage photo
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: タイトルなし

hetare1937さん! こんばんは!! そうなんですよねー・・・
宝探しもええですねーーー。  ってかかなりええなーーーwww   福島いきて―ですね♪

Edit | 2013/04/02(Tue) 19:48:53

hetare1937 >>URL

どーもです!

あらま!仕方無いっすね。藤沢は、毎年ありますからね!

よーし、俺も藤沢捨てて、富士山の麓で宝探しにきりかえよーっと!!
まだ、行ったことないからなぁ。
A-day。O-RALLYは、福島で (笑)

Edit | 2013/04/02(Tue) 18:31:17

bros >>URL

Re: タイトルなし

ジュンカメ~   いくべーーー♪  第二集合でヨロシコ

Edit | 2013/04/01(Mon) 10:19:26

ジュンカメ >>URL

O-rally(笑)
いいっすね~☆行きましょう!

てか、バースデーは第2週じゃなかったっすか?
波動拳マンがそー言ってた気が……。

Edit | 2013/04/01(Mon) 00:04:55

 
 
 
 
 
 
 
 
