Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/04/18 Thu
金曜朝4時出発のNGY♪

おっさん4人の名古屋旅でございます・・・   フェリーって楽しんだよな~~~(笑)

バイクの整備はバッチリ! 色々走りまわりましょう!!w
今年は天気どうなんでしょ!?



confederate skiiers


現地の皆さん色々お世話になります(ぺこり)












関連記事
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

bros >>URL

Re: タイトルなし

ジュンカメ! さすがでしょ!?(爆)

Edit | 2013/04/23(Tue) 22:37:25

ジュンカメ >>URL

この天気!(笑)
さすが、兄貴方!!引きの良さがハンパねーっす(笑)

気をつけて、楽しんできてください♪

Edit | 2013/04/19(Fri) 13:45:18

bros >>URL

Re: No title

hetare1937 さん
ええでしょう!?(笑) 気と金と存分に使ってきます(爆)
次回会った時に面白話教えますよー~~ってね
よろしく言っておきます!

Edit | 2013/04/19(Fri) 03:32:07

hetare1937 >>URL

No title


羨ましすぎるよ…ずるいよshigeさん。
楽しいよなぁ 絶対 (笑)

気をつけて楽しんで下さいな!!
飲み過ぎも (爆)

名古屋のアニキにも宜しくお伝え下さい!

Edit | 2013/04/19(Fri) 00:47:11

 
 
 
 
 
 
 
 
