Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/04/28 Sun
あれから、もう1週間が過ぎたんですね・・・   ハエ―ナー
世の中はゴールデンなウイーク何でしょうね・・・
どこ行くの???  ドーゾー

弘前の桜はまだまだでございます・・・
5月の連休には丁度いいような気がしますよ!w




さてさて田舎モンの旅の日記も今日で最後!?



DSCN3769.jpg
最終日は masatoさんの家にお泊りでございます!
ガレージに無理やりバイクをネジコミマス(笑)
なんかすげーーー光景なのでパシャリ♪


からのショッピングへ出発!






DSCN3774.jpg
funahashiさんの仕事終わりに乾杯!!♪
やっぱ手羽先うめーーーーよwww♪




DSCN3775.jpg
色んな話聞けて楽しかったなーーーーw





DSCN3778.jpg
ライブ終わりにBLACKBOOTSさんも登場でテンション↑↑↑




DSCN3780.jpg
なんか俺・・・・チッチャクね!?(爆)

皆さん忙しい中ありがとうございました!  そしてごちそうさまでした!!(礼)


そして就寝・・・
この日疲れすぎてバタンキューでぺこり






DSCN3789.jpg
翌朝・・・・・
なんか皆ライダースじゃね!?(笑)





DSCN3792.jpg
今回も色々お世話になりました。(礼)





DSCN3795.jpg
フェリー時間までまだあるので・・・  色々と・・・
ブロブに載ってたぞ!(笑)  いいのか?田舎モン(笑)





DSCN3798.jpg
最後にお礼を言いにもう一度!
沢山ごちそうさまでした(礼)





DSCN3801.jpg
なんかこの写真、世界中に流れたみたいよ・・・(爆)





DSCN3804.jpg
楽しい時間は過ぎるのはやいねーーー・・・
今回もトラブルも無く!? ずっと走れたので最高の思い出になりました!






DSCN3807.jpg
っが! やってくれるよね~(笑)





DSCN3809.jpg

DSCN3813.jpg



一緒に飲んだり走ったりと皆さん本当にお世話になりました。
飲食代や泊りなど本当にありがとうございました。

名古屋・三重県・岐阜県・・・沢山の笑顔が見れて楽しかったです。




田舎者の4人ですがこれからもよろしくお願いいたします。
やっぱりバイクってたのしいな♪


クリック→Junk Garage Photo Gallery


さて次はどこいこか!?(笑)




関連記事
スポンサーサイト
Category: Events
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
 
 
 
 
 
 
 
 
