Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/06/09 Sun
休みの日って
「あっ」って言うまに終わりますね・・・
ガレージの片付けで疲れたshigeです




いよいよ土曜の夜にman-booに納車になりましたよ♪
仕事終わって急いでGOでございます


DSCN4449.jpg
記念にパシャリ!
そんで乾杯! man-boo飲めず(笑)
kenさん色々あざーーーっした(ぺこ)



DSCN4458.jpg
帰りに新築ガレージを見学に!
木のエエ匂いがしておりました
カウターが羨ましい限りでございます



DSCN4452.jpg
記念にパシャリ!
そんで乾杯! man-boo飲めず(笑)
ko-kiさん、遅くに突然なのにあざーーーっした(ぺこ)



DSCN4451.jpg
こいつが1番ハシャイでたのはここだけの秘密(爆)



DSCN4461.jpg
ジャンガレに無事ドックイン!?

1949 pan head
man-booおめでとう!!!

さてさて忙しく楽しい日々がやってきますよ♪




関連記事
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
 
 
 
 
 
 
 
 
