Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/06/20 Thu
最近更新してないね!って責められたshigeです(笑)

他の所では画像アップしてるんですけどね・・・






2323.jpg


23233.jpg


232323.jpg


DSCN4542.jpg


DSCN4545.jpg


DSCN4547.jpg


結局こんな俺らです・・・(爆)


さて、そろそろやりますかーーー! man-boo の pan
略して manpan 








関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

shige >>URL

Re: タイトルなし

飲みながらワイワイっと♪
ってか飲んでばかりで進まないのよ(爆)

Edit | 2013/06/24(Mon) 06:51:25

ジュンカメ >>URL

いつも通りの、呑んべーww

けど、manpan~♪
これからが、楽しみっすね!またまた行く楽しみが増えました!

Edit | 2013/06/22(Sat) 14:19:50

 
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。