Welcome

Profile

shige

Author:shige
JUNK GARAGE
✩ SHIGE ✩
HIROSAKI CITY

mail

name:
mail address:
title:
text:

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2015/04/14 Tue
お久し振りでございます・・・ぺこり
やっと、デジカメ買いました(コンデジですけど・・・)

2015走り始めましたshigeです



pan
行き先チェック中♪
朝の7時でございます(笑)



pan
遅れること5分後、ゴリラが来ました・・・www




pan
モーニングラーメンラン
MRRでございます・・・


なんとなく、ダサいチョッパー達(笑)
でも、テーマはあるんですよ♪




俺のナックルいまいちだなーーー・・・
早くセッティング出さなければ!




ってことで、頻繁に更新しようと思う今日この頃・・・(ぺこり)




Category: Run
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)
2015/02/12 Thu
かなりお久し振りでございます   ぺこり
バッタバッタとしているshigeです


毎年思うんですけど、雪のない地域に住みたいな!
そんな田舎者の冬の暇つぶし・・・


IMG_07711.jpg



IMG_07651.jpg



IMG_07671.jpg



そろそろキックキックでしょうか???
キックマン募集中!?(笑)



Category: Knuckle head
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
2015/01/01 Thu
d.jpg


明けましておめでとうございます!  ぺこり
旧年中は皆さんにお世話になりました。
今年もお世話になります。 ってね(笑)


素敵な出会いによろしくです!
今年も楽しんで行きましょう!!!   




Category: Chooper photo
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。